10月12014
perfectly-medicated:
i love my aqua aura

↑キレイ…(*^^*)

perfectly-medicated:

i love my aqua aura

↑キレイ…(*^^*)

(stardust-and-diamondsから)

9月292014

最近、やっと…

ハンドメイド作品を
「制作~写真撮影~
画像編集ソフトで編集~
ハンドメイドサイトに掲載」、
まで、何とか主に自分で
できるようになりましたσ(^_^;
(ダンナさんからのダメ出しを
受けながら、ですが…。)

写真撮影も、天気が良くないと
きれいに撮れないので、
既に完成品がたくさんある時には、
天気予報がかなり気になります。

あと、最大の敵!画像編集!
機械オンチの私には
かなりハードルが高かったのですが、
頭ドカーンってなりながら、
何とか頑張ってます…。
(でも、写真がきれいになって
いくのは、嬉しくもあります!)

こうして、一連の作業を
やっと自分でできるようになった
のですが…リアルイベントとは
違う苦労がありますね…。

ふぅ…σ(^_^;

9月282014
↑作品もカワイイけど、台紙もカワイイ(*^^*)

↑作品もカワイイけど、
台紙もカワイイ(*^^*)

(出典: chi-tam)

12AM
新作を1点、アップしました!「キラキラをとじこめたクラウンネックレス」ためいきの出るような、美しいヴィンテージガラス。赤いガラスの中に、色とりどりのガラスたちが閉じ込められています。光に当たると、更にその美しさを増します。
どうぞ、ご覧くださいませ♪
tetoteギャラリー
creemaギャラリー
minneギャラリー

新作を1点、アップしました!
「キラキラをとじこめたクラウンネックレス」

ためいきの出るような、美しいヴィンテージガラス。
赤いガラスの中に、色とりどりのガラスたちが
閉じ込められています。
光に当たると、更にその美しさを増します。

どうぞ、ご覧くださいませ♪

tetoteギャラリー

creemaギャラリー

minneギャラリー

9月252014
kyugo-bb:

クロックパンクブローチ(グリーン)

↑こちらもスキです(*^^*)!

kyugo-bb:

クロックパンクブローチ(グリーン)

↑こちらもスキです(*^^*)!

9PM
kyugo-bb:

クロックパンクブローチ(blue)

↑ステキっ(*^^*)

kyugo-bb:

クロックパンクブローチ(blue)

↑ステキっ(*^^*)

9月242014
mariatakano:

やっぱり卒論は詩かなと思うこの頃。#詩#寺山修司

↑これまた、深い。

mariatakano:

やっぱり卒論は詩かなと思うこの頃。#詩#寺山修司

↑これまた、深い。

10PM
9月232014

eurokikakuymonchele:

hopimochi:

eurokikakuymonchele:

hopimochi:

studio101notenote:

2014年9月22日

今週末9/27~9/28、東京ビックサイトで催される「ツーリズムEXPO2014」のフィンエアー、フィンランド政府観光局のブースのインテリアデザインを担当しております。

テーマは「フィンエアーのお家へようこそ」

Marimekkoとフィンエアーのコラボグッズをつかったスタイリングは、「かっこよく」も「かわいく」もあり、楽しんでいただけると思っております。

フィンエアーに乗らないと見ることのできないマリメッココラボグッズ、 実際にご覧いただけるチャンスです。

他にもアルテックやアラビア、イッタラなど、フィンランドデザインの魅力溢れるグッズもたくさん!

会場には ムーミンも来るらしいよ!

「ツーリズムEXPO2014」 http://t-expo.jp/index.html

「marimekko for FINAIR」動画 https://www.youtube.com/watch?v=QlGOkY7FcSw

「marimekko for FINAIR」関連記事http://www.finnair.com/JP/JP/japan/lumimatka/matka3

#Finnair #marimekko #ムーミン #Fin

↑marimekko飛行機、
カワイイわぁ~(*^^*)

Finnに反応する自分が….(≧∇≦)
Love marimekko ! So cute!!!!

↑Finnって、gleeに出てくる人ですか?
(疎くて、すみません!)

Yes!!! そうです〜( ´ ▽ ` )ノ
あ、このReblog 会話久々ですね!笑
嬉しい!お休みバンザイ!

↑子供がギャーギャー言わなければ、最高の休日なんですけどねぇ…(笑)

12PM

eurokikakuymonchele:

hopimochi:

studio101notenote:

2014年9月22日

今週末9/27~9/28、東京ビックサイトで催される「ツーリズムEXPO2014」のフィンエアー、フィンランド政府観光局のブースのインテリアデザインを担当しております。

テーマは「フィンエアーのお家へようこそ」

Marimekkoとフィンエアーのコラボグッズをつかったスタイリングは、「かっこよく」も「かわいく」もあり、楽しんでいただけると思っております。

フィンエアーに乗らないと見ることのできないマリメッココラボグッズ、 実際にご覧いただけるチャンスです。

他にもアルテックやアラビア、イッタラなど、フィンランドデザインの魅力溢れるグッズもたくさん!

会場には ムーミンも来るらしいよ!

「ツーリズムEXPO2014」 http://t-expo.jp/index.html

「marimekko for FINAIR」動画 https://www.youtube.com/watch?v=QlGOkY7FcSw

「marimekko for FINAIR」関連記事http://www.finnair.com/JP/JP/japan/lumimatka/matka3

#Finnair #marimekko #ムーミン #Fin

↑marimekko飛行機、
カワイイわぁ~(*^^*)

Finnに反応する自分が….(≧∇≦)
Love marimekko ! So cute!!!!

↑Finnって、gleeに出てくる人ですか?
(疎くて、すみません!)

← 以前のエントリー ページ 1 / 100